人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
ごめん!手作りじゃなくて★バレンタインケーキ
バレンタインデーでしたね。気合いは入りませんが、楽しいイベント、結構好きです!
今年は若いお嬢さん達の真似をして、女性にもチョコを渡してみました。
友チョコって感じです。

そして家族。手作り~!と本屋へ行くたびに立ち読みしていたのですが、
何の準備もしないまま当日・・・結局購入しちゃいました。
それも夕方ケーキ屋さん(地元では有名店)へ行ったので、
バレンタイン企画品は売り切れでした。あらあら~準備不足もココまで来ると笑えます。
ごめん!手作りじゃなくて★バレンタインケーキ_d0056544_0371681.jpg
ということで、バラバラとケーキを購入しました。
でもね、どれも美味しくて喜ばれましたよ(たぶん^^)

こちらは、高島屋アムールドショコラで購入したCOVAのプチタルト。
ごめん!手作りじゃなくて★バレンタインケーキ_d0056544_0412487.jpg
いろいろ悩んだのですが、トリノオリンピック開催!っでイタリアのものにしました。
お店のお兄さんがね、「思っているよりも美味しくて、驚くと思います!」って。
すごく魅力的なトークですよね。ついでにかわいらしいお兄さんでした♪
タルトは驚きの美味しさかどうかは微妙ですが、かわいくて幸せ味でした(^^)
by sgtmsk | 2006-02-15 00:43 | かってみたじょ
<< 片手でOK!ハンディスタイル★... 宝石みたいなチョコ達★Amou... >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧