人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
引っ越し完了★荷物よりフレッツが先の怪
まずは・・・MY引っ越しにつきまして、励ましのお言葉ありがとうございます♪
引っ越し完了★荷物よりフレッツが先の怪_d0056544_221228.jpg
無事引っ越せましたけど、かなりの大騒動でした。
どうしよう・・・無事引っ越せたからいいかっ。
ということで、猫さんへの諸々はここでは割愛させていただきます。

っで、何を書こうかと思ったかというと・・・
引っ越しのおやつとジュースを買いに出て、自転車にひかれそうになりました。
広々したところを転々としてきたので、人口密度が高いことに伴う危険を
回避する能力が著しく低いらしいです(--; これは大いにマズイ。

そして今日、都心に仕事へ。たった30分の電車が辛い。
高速バスで1時間10分爆睡している方が、どれほどラクか・・・。
うーむ。慣れるかしらん、これまた心配。

我が家の引っ越しは火曜日の19時過ぎに出発、翌水曜日の18時頃終了しました。
引っ越し先には早く行ったので、カーテン買ったり、市役所行ったり。
ガス屋さんも来たし、NTTさんも来てフレッツ開通。今度は光です!
早いけれど、何せPCにガタが来ているので、イマイチ実感できません。
もしかしたら、かなり早いのかも。っで、仕事なんぞもしちゃいました。
荷物が来ないのにフレッツ開通。がらーんとした部屋で仕事しちゃう私って・・・ハハハ

キャンプへ送り出していた息子も本日帰還。(黒姫は大雪降りだったそう)
通常生活に戻ります~(^^)
by sgtmsk | 2006-03-30 22:01 | ひびのできごと
<< あぁ物欲が・・・★お店がいろいろ 引っ越し大作戦★展開中!まった... >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧