人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
イナバウアーも★電力館ロボットショー
昨日から学校がはじまりました。
千葉は早く終わって、埼玉は遅くはじまる・・・という春休み。
キャンプや引っ越しがあったとはいえ、結構長かった・・・。

幼なじみのお家が近くなったので、いっしょに「ナルニア国物語」を観に行ったりしました。
大したことないだろうな~と思ってみたら、思いの外、しっかり作ってあって、
長いと感じませんでした!途中原作と違う気がしたのですが、気のせい?!
ちょっと気になっています。読み返してみなければ(^^;

それからリニューアルされた!!と聞いたので、渋谷の電力館へも遊びに行きました。
結構面白かったです!自由に遊べて、休憩スペースもあって、ゆっくりできました。
中でもロボットショーは、かわいらしくて、最高でした!
イナバウアーも★電力館ロボットショー_d0056544_8341524.jpg
イナバウアーも★電力館ロボットショー_d0056544_8333739.jpg時間が短かったけれど、
万博のトヨタのショーより身近でいい感じ♪
大いに喜んでしまいました。
もしかしたら、子どもより私の方が
喜んでいたかもしれません・・・ハハハ(^^)
メインはロボット君のイナバウアー。
片足で立って、背後に重心を置くんですよ。
ロボットにとってはとっても難しいらしいです。
(シャッターチャンスを逃しました・・・)
機会があったら、イナバウアー見に行ってくださいね♪
by sgtmsk | 2006-04-11 08:38 | ひびのできごと
<< バタバタ・・・そんな時は★青雲... やっと見つけたプレミアム★Ba... >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧