人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
やったー!★青雲アモーレが届きました♪
最近、懸賞運が上昇中です。
青雲アモーレ大箱と小箱セットが届きました♪パチパチパチ・・・
こちらは青雲アモーレのブログサイトのTBキャンペーンでした。
やったー!★青雲アモーレが届きました♪_d0056544_0113161.jpg
小箱40本入りは普段使いで、その時の気分で香りを選ぶ・・・という人に
ピッタリサイズだと感じました。
おしゃれなパッケージで、ちょっとその辺に置いておいても、違和感なし!
「JAPANESE INCENSE」と書いてあるので、外国のお客さまへの
お土産なんかにも、モダーンも共在していて良いかなって思っちゃいます。

そうそう、サイトにお邪魔してみたら、chieringさん、poyoさんと同じく
「青雲アモーレ」=「青春アミーゴ」と読まれた応募者の方もいらしたみたいです(^^)
なかなか、インパクトあるネーミングですよね。
私の場合、中森明菜ちゃんの曲を熱唱しそうになります・・・
by sgtmsk | 2006-04-23 00:22 | ひびのできごと
<< サラッと乳酸菌★カルピスAQUA BIGな驚き★業務スーパー >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧