人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
サラッと乳酸菌★カルピスAQUA
サラッと乳酸菌★カルピスAQUA_d0056544_17501011.jpg
日中はだんだんあたたかくなってきましたね。
こうなると水分補給量が増えて、カラダも瑞々しくなるはず(^^?

(なんちゃって)コンビニフリーク私は、サキドリをいつもチェック!
なにやら新しい飲物、それも透明な乳酸菌?
ということで買ってみました。

カルピスなのに透明ですよ。そしてカロリーゼロ!! 
(なんちゃって)ダイエッターにはうれしいです(^^)

飲んでみるとサラリとしていて、後味スッキリ。
スポーツドリンク系のカラダに染みこむ感アリ!

乳酸菌って大事なんですよね。毎日摂りたいと思っても、忘れちゃうことも。
飲物で手軽に~と思うと甘い場合が多くて、カロリーを気にするとパスしてしまったり。
カルピスAQUAなら、ゴクゴク飲めてカロリーゼロ。

乳酸菌は夜飲むのが効果的らしいので、お風呂上がりの1杯にいいかも。
夜の乳酸菌は、朝の快調につながるとか。
カロリーゼロだから、寝る前に飲んでもこわくないわ~
大人のカラダにやさしい飲物で、この夏注目かな♪
by sgtmsk | 2006-04-26 17:59 | ひびのできごと
<< カタカナは苦手だ~★お花を買いました やったー!★青雲アモーレが届き... >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧