人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
カタカナは苦手だ~★お花を買いました
切り花を買ってみました。
今までそれ程花を買う習慣がなかったのですけど、
毎週買おう!と思っているのですよ、最近。カタカナは苦手だ~★お花を買いました_d0056544_23275394.jpg

なかなか慣れないので、
イマイチ選ぶセンスがないのですけど、
どうやら私は黄色い花が好きらしいです。

名前を一緒に書いてUPしようと
思ったのですが、お花を買った途端
忘れました・・・。


カタカナってぜんぜんダメー!ちっとも頭に残らない。
向日葵ってすぐ入るじゃない。イメージもつくし。やっぱり漢字はエライ!
ってことにしておいてください(^^;
by sgtmsk | 2006-04-27 23:33 | ひびのできごと
<< まさにミラクル?!★ミラクルフルーツ サラッと乳酸菌★カルピスAQUA >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧