人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
土用干し★準備万端・梅雨明けは?
青雲アモーレドット・コムへTBキャンペーンで応募したインセントプレート・当選です!!
パチパチパチパチ・・・・(^^)

そういえば、仕事でうだうだやっている時、家がごちゃごちゃで仕方なく掃除する時、
自分を励ますようにお線香を焚くのが習慣になっています。

新しいインセントプレートで、また気分一新!ゆったりリラックス時にも使いたいです。

そうそう、お香といえば・・・今年は1つしかない着物(訪問着)を実家から持ってきているので、
土用干しをしようと梅雨明けを待っているのでした。

土用干し★準備万端・梅雨明けは?_d0056544_22453034.jpg
梅雨が明けたら、着物だけじゃなくて、
布団だって、カーペットだって
バシバシ干したいですよね。

せっかくなので、やわらかい香りの青雲アモーレ
着物へ送って、虫除け効果を上げたり、
ちょっと風流な気分(?)を味わいたい!
なんて思っています。

さわやかな白檀の香り。
夏の気分にはピッタリです。
早く梅雨が明けないかな~
by sgtmsk | 2006-07-17 22:52 | ひびのできごと
<< クリックをカウント?!★Jus... 困る~★おいしいもの達♪ >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧