人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
クリックをカウント?!★Just MyShop スタッフ日記より
sensesさんのブログJust MyShop スタッフ日記
TBキャンペーン当選賞品の紹介記事を読みました。
いいなぁ~、私は撃沈でした。パソコン冷却シート、自分で買おうっと・・・。

sensesさんがGETした「楽々はがき」、私ももっているんですよ。
宛名専門という感じで使っていたのですが、sensesさんはいきなりの使いこなし!!
さすがですね。私も見習って、素敵なオリジナルポストカードを作りたいです。

MyShop スタッフ日記のはいろいろなPC周りの情報が、わかりやすく書かれていて、
みる度に新たな発見が!

クリックをカウント?!★Just MyShop スタッフ日記より_d0056544_2316791.jpg
マウスの話
、確かに両手が使えると良いですよね。
私も時々、右手首を痛めてしまいます。
マウスなしだから余計かも。
こわしっぱなしのマウス、新調しなくっちゃ。
そう言えば、知り合いで、マウスだけは左にしている人がいます。
何でも右脳を働かせるためには、左手を動かすと良いのだとか。


スタッフ日記で紹介されていたマウスは、クリックをカウントできるんですって。
左手をこんなに動かしたー!って余計に右脳が動くなんてことアリ(^^?

写真は子どもが夏休みの宿題の参加賞でもらったマウス置きです。
癒し系ですごく良いんですよ~PC周りもどんどん快適に!楽しめるようにしたいです!!
by sgtmsk | 2006-07-20 23:25 | よんだものみたもの
<< 電車で北海道★ふたりの北東北・... 土用干し★準備万端・梅雨明けは? >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧