人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
江戸っ子じゃないから・・・★それでも大喜利にチャレンジ!
2連チャンでGETした青雲アモーレブログTBキャンペーン!
(実は全プレにしてくれたらしい・・・)今回のお題はちょっと難しい。

「里アンナ」をお題とする「なぞかけ」

えっ「なぞかけ」って??と思ったら、アレですよ、笑点の大喜利!
そういえば、汐留の日テレに行ったときかな、笑点ピンズのガチャガチャやりました。
圓楽師匠の引退の時は、なぜか涙が止まらず、ハラハラ涙を流しながらみました。

そう!私は笑点好きなんです!!
でもね、江戸っ子じゃないの。大喜利なんて・・・とウジウジ言いつつも参加です(^^)

「里アンナ」とかけまして 「夏の雲」とときます。
そのココロは・・・「いつでも新たな感動があるでしょう」
江戸っ子じゃないから・・・★それでも大喜利にチャレンジ!_d0056544_23193091.jpg
お後よろしいでしょうか???
by sgtmsk | 2006-08-06 23:21 | ひびのできごと
<< 北海道と青森は歩いていける!★... 締め切りは焦らず騒がず★Jus... >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧