人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
凛々子収穫★オムライスを作りました
凛々子(トマト)を収穫しました♪
凛々子収穫★オムライスを作りました_d0056544_23553588.jpg

ところで我が家の息子はお外に泊まりに行くのが好きです。
キャンプがあれば即参加。合宿があれば必ず参加。
おじいちゃんに呼ばれれば、泊まりに行くし、従兄弟に呼ばれなくても泊まりに行きます。

ということで、ここ数日おりません。
こんな時は大人メニューです。といいながら・・オムライス!

凛々子収穫★オムライスを作りました_d0056544_2356021.jpg息子が生卵はアレルギーがあってNG。
我が家のゆで卵はカチカチです。
でもたまにはとろり~ん卵が恋しくなります。
そんな時に、mkyuuchanさんのブログを見て、
これよ~!私の求めていた物!!
ということで、早速作りました。

本当は白いご飯にトロトロ卵&トマトソース・・・
でも夫がケチャップライスでなくては!!というので。
トマトソースの赤さは凛々子の赤さそのままです♪
by sgtmsk | 2006-08-16 00:00 | ひびのできごと
<< 夏はやっぱり!★江戸好み麦湯 北海道と青森は歩いていける!★... >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧