人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
掃除するなら★青雲アモーレで空気もきれい!?
寒くなりましたね。我が家ではやっとのことホットカーペットを引っ張り出しました。

以前は毎日掃除機をかけねば気が済まなかったのですが、最近さぼり気味・・・
でもホットカーペットってホコリが出るのか、ホコリを吸うのか、部屋がきたない(T-T)
諦めて、出掛ける時でも、掃除機を朝掛けるようにしています。

気ぜわしい朝、洗濯→掃除機 その間に「芋たこなんきん」も見なくちゃ行けないし(^^;

朝食を片付けたら、まずは青雲アモーレをマッチをすってつけます。
掃除するなら★青雲アモーレで空気もきれい!?_d0056544_23224953.jpg
窓を開け放ってしまうので、ちょっと勿体ない気もしますが、ほのかな香りと共に
気持ちよく家事ができる気がします。
掃除機を掛けた後の空気ってほこりっぽいと感じますが、青雲アモーレを焚くと、
なんとなく空気がきれいになる気がします。ただ掃除するより、ちょっとイイです(^^)
by sgtmsk | 2006-11-15 23:24 | ひびのできごと
<< 期待できそう!ステファニー化粧... メガネのくもり?目の疲れ??そ... >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧