人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
幸せのチョコレート★サロン・ド・ショコラ
最近のタイトルは「幸せ」連発です(^^)
チョコレートの祭典!サロン・ド・ショコラへ行ってきました。
大混雑を予想し、気合いを入れて、平日の午後行ったのですが、思いの外空いていました。
日本初上陸の「ベルナシオン」が初日で売り切れてしまったから?
それでも、フリーの冊子がなくなってしまうほど、来場者数があったということですけど。
ちょっと遅すぎたのかも・・・(注:また土曜日に冊子の追加が届くらしいです。)

冊子はもらえなかったけど、空いていてラッキー★と、ショコラ・バーへ
各ブランドの26のショコラから好きな物が食べられます(^^)
(注:ベルナシオンのパレドールは品切れで、25種類です)
幸せのチョコレート★サロン・ド・ショコラ_d0056544_2123737.jpg
私が選んだのは、左からアンリ・ルルー・CBS、オーバーワイス・トリュフシャンパーニュ、ノイハウス・アールデコ。
どれも素晴らしい宝石のようなショコラで、贅沢してるぅ~って大満足。
甘かったり、ちょっと苦みがあったりしますが、どれもこれも美味しいです!!

夫の単身赴任が来週から始まるので、毎年楽しみのバレンタインの義理チョコはなしか?!
自分で買うしかないわ~です。バレンタインデーまでの日々は、デパ地下のショコラが花盛り。
日本橋高島屋のイベントは、今年もあるかしら・・・行かねば(^^)
by sgtmsk | 2007-01-26 21:28 | ひびのできごと
<< がっちりお試し★リアルサンプリング 幸せ感いっぱい★東京国際キルト... >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧