人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
初チャレンジ★オークションのバラ
先日、ふらふらとオークションサイトを見ていて、白バラ30本を購入しちゃいました。
業者の方が出しているものなので、オークションでも1本値。
オークションの醍醐味はないけど、お安いかな?と決定です。

今まで、イーフローラで、アレンジを頼んだことはあるのですが、
宅急便で届くお花というのははじめて。初チャレンジ★オークションのバラ_d0056544_16374073.jpg

ワクワクドキドキ・・・・
っで、届きました! 30本です。

こんな感じで、ラッピングされていました。
トゲなんかはそのままなのかな?と思いましたが、
ちゃんと処理されていました。
よくよく見ると、生産者ではなく、卸のところから買ったみたい。

初チャレンジ★オークションのバラ_d0056544_16403114.jpg
5本くらいはもう盛りは過ぎているかな?という感じで、残念でしたが、
水揚げして飾りました。 きれいに咲き誇っていますよ~♪
by sgtmsk | 2007-02-01 16:42 | かってみたじょ
<< ありがとう★置くとパス!? こころを落ち着かせる★お花と青... >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧