人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
薔薇ってやっぱり★幸せの香り
先日、はじめてオークションでバラ30本買った(^^)と書きました。
香りについて、なまさんからコメントを頂いていたのですが、それ程香らないなぁ・・・でした。
っが、薔薇の花が開くととても良い香りがたってきたのです。
薔薇ってやっぱり★幸せの香り_d0056544_1022091.jpg
薔薇は開きそうな感じの時が一番きれいだと思っていましたが、
開いた形もなかなかきれいだなぁとはじめて気づきました。
香りもとても良くなります。
朝起き抜けに、リビングへ行き、薔薇の香りが漂っていると、朝からうっとり。
テーブルウェアフェスティバルでも薔薇の香りが漂っている一角がありました。
テーブルセッティングに香りはちょっぴり邪魔かなとも感じるのですが、
やっぱりとっても良い香り♪幸せ感を呼ぶ香りです~
by sgtmsk | 2007-02-12 10:06 | ひびのできごと
<< 花粉症なんです★マスクは友達♪ ご褒美感★自分へがいいんじゃない? >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧