人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
パーマを我慢して・・・★ネイルサロンへ行きました
3月も最終週ですね。先週、我が1人息子も小学校を卒業しました。
謝恩会はないし、母子のお食事会もなく、なんだか気が抜けちゃいます・・・
地域や小学校にもよるのでしょうね。

さて、先週の祝日、卒業式の前に日比谷へ子どもの習い事の集まりで出かけました。
待っている間に、東京宝塚劇場前を通って、スターさんの入り風景に!
ホントはみに入りたいくらいだけど、今日は時間がない!っで、シャンテへ入りました。
卒業式2日前に至って、髪の毛にパーマを当てるか、ネイルにするか・・・悩んで・・・
結局、地価1階のネイルサロンへ行きました。

上手に写真が撮れないのですが・・・
パーマを我慢して・・・★ネイルサロンへ行きました_d0056544_233454.jpg
ピンクのベースにフレンチ、際にゴールドを入れ、左右1本だけストーン。
カルジェルで短いなりにかわいくできて大感動でした!
値段が値段だけに、セレモニーでしかできません。14000円強也。
消えものに投資するって、なんだかすごく贅沢な気がしちゃいました。
って、それくらい卒業はうれしかったということで(^^;次は3年後かな・・・
by sgtmsk | 2007-03-26 23:08 | ひびのできごと
<< 生活に香りを★青雲アモーレ サングラスとオパールつけて前向... >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧