人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
けっこう良いかも★TSUTAYA DISCAS
桜はすっかり葉っぱが出てきていますね。
昨日は桜舞う中、入学式でした。校長先生の話も来賓の話もながーかったけれど、
なんだか楽しかったです。息子と同じクラスの子ども達はみんな良い子に見えました。
欠伸していたり、よそ見したり・・は、うちのボンヤリさんだけで、先々の不安が(--;

でも、ちょうどお隣にいた方とお話ししたのですが、沿線仲間ということがわかり、
なんだか最初からラッキー☆という感じでした。

さてさて、春は事始めにピッタリ!というか、
1ヶ月無料にひかれて、TSUTAYA DISCASに登録しました。
月8本の方です。
サイトの指示に従い20本リクエストを入れておきました。
息子がCD担当、私がDVD担当で10本ずつ!

最初に来たのは、「クローサー」と「8mile」。
返したら翌々日に「ブロークバック・マウンテン」「カリブの海賊」。
けっこう良いかも★TSUTAYA DISCAS_d0056544_13553729.jpg
つ・ま・り・・・1度に2枚ずつ。返したら届くっていうことで良いのでしょうか?
会員の方がいたら、ぜひ教えてください

ついでに、新しめのCDはまず届かないということかもしれません。
息子はブーブーなので、無料お試しでやめておこうかな?と思ったのですが、
今日見た「ブロークバック・マウンテン」で、しばらく続けることを決意しました。

久しぶりに涙が止まらない映画をみたのではないかなと思います。
ついでに、自宅だから、泣きやまなくても良いし、あのシーンをもう一度!が
DVDならできちゃうんですよねぇ。

映画は映画館でみなくちゃ!派なのですが、最近足を運べないことも多いし、
ちょっとDVDも良いかも~ということで、しばしDISCAS生活を楽しんでみます(^^)
by sgtmsk | 2007-04-08 13:58 | よんだものみたもの
<< 改造計画?!★青雲アモーレTB... やっぱり、京都、行こう★夜桜も... >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧