人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
アイロン新品★腕も新前?!
アイロンが壊れました・・・結婚した時に買ったものなので、
電化製品にしてはもった方かしら?でも今までほとんど使ってなくて、
息子のワイシャツのアイロンがけをしはじめて1ヶ月で壊れちゃいました(T-T)
仕方なく購入。ちょうど母の日セール期間中(つまり2週間くらい前)だったので、
ちょっぴりお得になっていた感じです。でも「母の日にアイロン」ってありなのかしら?・
アイロン新品★腕も新前?!_d0056544_21152268.jpg

やっぱり干す前にアイロンがけしちゃうのが、負担なのかな・・・
でもでも朝くらいしか、アイロン掛ける気力が湧かないんですよねぇ。
by sgtmsk | 2007-05-20 21:16 | ひびのできごと
<< ありがとうガーナ★母の日に 今さらのアイデア(^^)★青雲... >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧