人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
ありがとうガーナ★母の日に
最近なかなかブログ更新できないんです・・・。はっきり暇だからかも。
体の調子は悪くないと思うのですけど、気分が上がっていきません。
忙しいとなんだかやる気が出たりするものなんでしょうかしらね。
みなさん、こんな私のブログに来てくださってありがとうございます<(_ _)>

ブログって読み返すとすごく面白いんですよね。記録になります。
ということで、最近の最大の出来事は、はじめて息子に「母の日のプレゼント」をもらったこと!!
ありがとうガーナ★母の日に_d0056544_2154836.jpg
母の日の2日前くらいの夕刊にガーナのすごい広告が入っていました。
真ん中の部分に折り込みのように全面広告8ページくらいあったかな?
あれをかなーり真剣に読んでいました。よっぽど欲しそうな顔していたんでしょうね。
さすが、中学生!ちゃんと「欲しいビーム」に気づいてくれたのね。
(別にガーナじゃなくてもよかったけど・・・)
幼稚園の頃のお手紙以来のプレゼントに大感激したハハでした(^^)

にしても、中間テストなのにベンキョーしない息子で、その辺はまだまだ気づかないみたいです(;-;)
by sgtmsk | 2007-05-27 21:10 | ひびのできごと
<< 流行もの?!★クリスピークリー... アイロン新品★腕も新前?! >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧