人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
せっかくなので
昨日、ブログを作ってみた。
うーむ、いろいろいじったら楽しいだろうな・・・
きれいな枠もつけたいな・・・
あれもこれも書こう!などと思うことはいっぱい。
お友達がはまっていくのもわかる気がする。

が、具体的にはなにも書くことがないので、
取り合えず、そのままにしてしまった。

今日は何か書いておこうかな。

今日はお料理教室へ
・キャビア・ホタテ・いくらのサラド風前菜
・骨付き鶏もも肉の煮込み パスタ添え
・タピオカのミルクプリン

どれもちゃんと素晴らしい名前が付いているけれど、
きっと間違えて打ち込みそうなので、日本語記載。

久しぶりにキャビアを食べて幸せ気分♪
お料理教室は、おいしいものを食べに行っているようなもの、
まず家族への還元がないのでした・・・。
by sgtmsk | 2005-05-24 21:28 | ひびのできごと
<< 体重計が欲しい >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧