人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
鼻を強打・・・(T-T)
昨夜は、ダイエットしなくっちゃ・・・という変なプレッシャーに負け、夜中に、さやえんどうスナックを大きい方一袋食べちゃいました。

猛烈な勢いで・・・

いかんいかん、このままでは!と思い、歯磨きをして寝ることに。
ウトウトしていたら、電話が。きっと夫からだ~と慌ててでようとしたら、
なんと扉に激突。
何が起こったのか??

くらいの衝撃でした。

唇はすぐにぷっくり。鼻も打ったかな?口だけじゃなくて良かった・・・
なんて思いながら、昨日は睡魔に負けて眠ってしまいました。

今朝起きたら・・・鼻が痛い!もともと鼻が丸いから、見た目は大して変わらないけれど、めちゃくちゃ痛くて、めがねをするのが嫌か感じ。

夕方、子どもが足のねんざで通っている整骨院で電気を流してもらいました。
細胞が活性化して、治りが早くなるらしいのですけど・・・
効いてくれなくちゃ嫌だ~、今だって痛いぃぃー。

この前は椅子の背もたれに胸を強打して、肋骨折れたのか??と思うほど痛かった。
我ながら、ドジってイタイ・・・・
by sgtmsk | 2005-06-03 22:32 | ひびのできごと
<< カロリミットを購入。 お掃除ソング >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧