人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
夢のひととき~やっぱり痩せたい!
昨日、宝塚宙組の全国ツアー公演を観に行った。
きらびやかで、夢の世界なのでした・・・

あぁー、あんなドレス着てみたい・・・でも背中が・・・足が・・・

そうなのです。観劇に行くといつも


・姿勢は良くしなくっちゃ!
・痩せなくては!!


と思うのでございます。


・そして、運動しなくては~!と。

そうそう、先週ウォーキングシューズ買ったのだった。
学校行事があるから、体育館で上履きに使ったら、
ぜったーい、ウォーキングを開始しなくては!!

と思いつつ、さっきから、おせんべいにリフィーに梅どら・・・

そう自覚がないのがいけません。先週一度もはからなかった。
体脂肪計におそるおそる乗ることにいたしましょう。

ガーーーン ●ダイエットメモ+7.7
by sgtmsk | 2005-06-11 14:24 | だいえっとちゅうなり
<< 「カルピス・THE VINEG... 息子に大好評なブドウのお酢 >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧