人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
今日もボーリング

今日は息子が、お泊まり学習の代休でした。
例のごとく、朝からゴロゴロしております・・・
「映画でも行こうよぉー」と誘うのですが、「いーやだ」

しばし本を読んでいると急に、
「今日もボーリングに行かなくては」と言い出します。

ということで、今日も行ってきました、ボーリング。
昨日の前例を踏まえ、ガータ無しレーンにしようと言ったのに・・・

「いいや、ガータがあっていい」

まぁなんて男らしい・・・と思ったけれど、やっぱり今日も

うぎゃー、どひゃー、きぃぃー

母は疲れます・・・・。でも、今日は2ゲームで終了。
やれやれ~で、帰ろうとしたら、本屋へ行く!と言い出しました。

本屋は楽しいので大好きです。家庭画報をぱらりぱらり。
んまぁー、素敵!と心の中でつぶやきつつ・・・息子はどこ?
と探しますと、なんと週刊ジャンプを立ち読み。

えぇー、そんなの立ち読みするのぉ~?!

もう、買ってあげるから、小学生がそんな堂々と立ち読みするのやめて~!と。
でもそんな厚いものは買ってあげたくないわ・・・ということで、
いろいろ本をお薦めするのだけど、読みたくないそう・・・。

結局、幽霊レストランの新刊と、この前、劇を見たトムソーヤの
2冊を買って帰りました。

私が昼寝しているうちに、2冊も読んだのですって。
その早読みはうらやましい!
by sgtmsk | 2005-06-13 20:02 | ひびのできごと
<< 計っただけ・・・ 微増し続ける・・・・ >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧